2018年7月21日土曜日

POW~Yüksen Buyers House Release Party


これは少し前の昔のPOWです。2017年の9月末の「POW~Yüksen Buyers Houseリリパ回」。いつもお世話になっている大阪SOCOREFACTORYで開催しています。今や大人気のポストパンクなガールズバンドTAWINGSも出演してくれました。僕は彼女たちの直前枠だったので、てらいなくインディーかけるぞ的な回でした。
2017年はど真ん中なインディーが豊作でした。よくzicoとも話してました。
(2018年もGW明けぐらいからいいのいっぱい出てるな~個人的には思います)。

途中、古いミュータントディスコ大会が挟まれてますが...このイベント前後の数か月が「普通の黒っぽいディスコ」に最も飽き飽きしてた時期だったと思います(今はやっぱいいなとなってるんですが)。このミュータントなあたりで若い人たちがわらわらとブースに集まってきたのが不思議でした。
なんしか、この2017年の僕的ベストは(まとまったのが翌年の2月末だったのでお蔵入りしました)EyedressとHoopsだったので、そこをかけたかったという内容になってます。

あと、オープン時もDJしたんですが資料が残ってませんでいた。
DacktailsやらMolly Nillson、Nite Jewelとかかけてたと思います。


■POW~Yüksen Buyers House Release Party_20170930@socorefactory

 Only Love - Draa
 Wake - Brothertiger
 Love Can Move Mountain - Peaking Lights
 Dream 4 Me - Dent May
 Common Ground - Sam O.B.
 Let Me Your Weekness - Julio Bashmore
 Doigsong - Kindness
 Out Come The Freaks (remix) - Was (Not Was)
 I Need Someone Tonight - A Certain Ratio
 Funky Stuff - Lizzy Mercier Descious
 Cowboys&Gangstars - Gichi Dan
   North Star - Future Islands
 Once In Life Time (remix) - Talking Heads
 Something To Remember Me By - The Horrors
 Better Looking Brother - Lust For Youth
 Lizaveta - moscow club
 Beauty And Sadness - Horsebeach
 This Year - Beach Fossils
 The Best Jewel Thief In The World - Prefab Sprout
 Bublegum Dreams - Ariel Pink
 Can't Run from Pain - Eyedress
 Erosion - CYMBALS
 Drothy - Her's
 Under The Sun - DIIV
 Rules - Hoops
 Emotional Haircut - LCD Soundsystem
 

0 件のコメント:

コメントを投稿